書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Real Grooveと居酒屋「吉野」

盟友とライブを観に新宿に。


酒場探訪仲間だからもちろんその前にキメる。

ということで、新宿ならば吉野。
ひたすらに吉野焼酎。

愛想を求めて酒場探訪出来ますかっての、
ここにしかない不安定という安定こそ酒場の魅力。

そして30年来の友人のライブに。
古き仲間たちとの再会もあり、

ヒリつくロケンロー。
俺の一個上だがギターを持てばティーンエイジャー、
緩くないカッコいいREAL GROOVEなロックがあった。

その後も盟友と酒場探訪。
写真を失念するほどに。

朝の四時。

それでも尽きぬ言葉がある。

昼下がりのカフェの嘘くせぇお喋りじゃねぇ、
真夜中の酒場の情熱の交換、交感、交歓、好漢だ。
厚顔無恥な俺だけど。

ファッキングレイト!
Rock The 酒場。