書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

NEON EDGE

その昔、NEON DOLLというバンドをやっていた。
僕のもっともベーシックな部分である。今でもそう。
一番多感で濃密な時期にいかなるときでもバンドがあって
メンバーがいた。こうやって飲んで集まるなんて年に数回
しかないけどいつだって熱くなるのだ。元NEON DOLLの
メンバー、isoviciousとヒロキ、Solid edgeというバンド
のベースだったハヤシ君@座敷。

何か昔と変わったことがあるとするならばこの店の雰囲気に
見事にとけ込む歳になったことか。またしても中目黒「藤八」
におじゃました。腸詰、いかのかき揚げ、自家製コロッケ、
いかワタ・・・ここは旨くて安くて気取らなくて、賑やかで
いい。もう走り出したら止まらないぜ、火曜の夜ですが・・・。

場所を変え、酒は変わらず。もちろん朝まで全開アクセルオン!