書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

LINEスタンプ第二弾「ネココトバ」リリース


LINEスタンプの第二弾「ネココトバ」がリリースされました。

かわいい癒しのネコがつぶやく日常をコンセプトに、
今回も㈱アイ・コーポレーション様にお世話になりました。

さて撮影の方はどんなコンセプトで臨もうかと…

ネコ→キャッツアイ→さぁどっちに行く?…

やはりキャッツアイといえば
横浜銀蝿の”土曜の夜のハイウェイダンサー”こと
ギターのJohnnyですね。

横浜銀蝿世代でしたから。どちらかと言えば紅麗威甦でしたが。

ヅラはスタイリストの友人、チエちゃんがご用意くださいました。

連日の真夏日さすがにライダースは暑く、消耗したけど
ここはJohnnyのソロ時代のやつもやっとかないと。

裸に白のライダースw

ほとんどの時代の人を置き去りにしてやりました。

そんな遊びごころ一杯のスタンプ「ネココトバ」
ダウンロードどうぞよろしくお願いいたします、
そして広めていただけたら幸いです。
ネココトバ



第一弾「サムライコトバ」、第二弾「ネココトバ」、
企画段階から偏重しないよう男性向きなものと女性的なものをと
対にして制作しました。

さて第三弾はいよいよ世界発信します、
それを逆輸入という形で日本に出します。
そしてスタンプからアクションをおこし
アメリカで書の作品の個展を開く戦略の始まりです!

待っとれよカワイイ子猫ちゃんじゃなく、自由の女神ちゃん♡




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

高野こうじ 公式LINEスタンプ「サムライコトバ」発売中!
  http://creators-stamp.com/kouji-takano-profile.html
 今すぐダウンロード!!!