書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Let's roll!

スポーツが熱いディスウィーク。

我が、広島カープ、開幕から15試合目にして
やっと打線が爆発、今シーズン一番嬉しい勝利。
ブラウン監督がこだわり続けた打順を大幅に
変更しての好結果。ベースボールと野球の違いを
理解したことはけして無駄な14試合ではなかった。
なにごともチャレンジにはリスクが伴う。チーム
としてひとつ壁を越え、結束を強固とする一勝だ。
来月には球場で熱いエールを送ってくる。楽しみだ。

野球つながり・・・。
新庄満塁弾を含む2ホームランを打った日に
突然の引退宣言。ほんとおもろいやっちゃ。
華があって、金をとれる選手だったから残念。
これからは芸能活動に移行するんだろうな。
なんていっても所属事務所はケイダッシュ
いろんなことが水面下で動き出して、引退後は
テレビにでずっぱり、それも楽しみだけど。

おもろいと言えば亀田大毅の試合もあった。
俺の行ってるジムの選手の試合が大毅の前に
あったし、観に行こう思ったけどその日は
トークライブだったので行けなかった。
黒づくめのスーツの集団とギャルが混在する
リングサイド。不思議な光景だよなぁ。
カラオケコンサートがなくて良かったです。

そして地球上でもっとも俺がおもしろいと
思う男、FCバルセロナロナウジーニョ
欧州チャンピオンズリーグセミファイナル
ACミランに勝利!!!ロナウジーニョからの
パスをジュリがゴ--------ル!!!!アウェーでの
一勝は大きなアドバンテージ、もう一方の
準決勝アーセナルVSビジャレアルでは是非
ビジャレアルに勝ち上がってもらってファイナル
ではロナウジーニョリケルメファンタジスタ
対決をCLの舞台で観てみたいものです。

スポーツという戦いは本能で熱くなる。
↓こいつもまた本能で熱くなります。

友人の店にあったフルアコ。めちゃくちゃいい音。
久々に夢中になって弾いた。

本能よ、let's roll!!!