書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

KY day

しっかし、空気が読めない時代だ。

そいつは若いヤツじゃなく
今の屋台骨を作ってきたオヤジ世代。

改憲をにらんだまさしく政治色プンプンの中、
あえて鼻をつまんで見てみたら
ミスタージャイアンツに対して「私はアンチ巨人」と
公言してしまう総理大臣。
(東京ドームの観客の引きっぷりって言ったら…)

報道する立場にありながら、我が思い出話と
感情だけが先走り視聴者を置き去りにする
大御所アナウンサー。

まぁ唯一空気を読んだのは、きっちりジャイアンツに
勝利を献上するカープの優等生ぶりよ(皮肉)

そして、好天に恵まれたGWだってのに
そこに合わせて風邪を引く俺のKYさ。

これが一番最悪だわな。

昨夜はそうそうにダウン。

ひきずらないための早めのケア。

今日には炎の復活。

カープも三連敗を引きずらずに復調を希望。