書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Dur Moll/Compass

友人の音楽家GENちゃんの手がけている

R&Bユニット「Dur Moll」の「Compass」が本日リリースされました。
早速iTunesでDL。

女性ヴォーカル、MC、DJ、ヴァイオリン、面白いね。
静かな気持ちで作業に入りました。

以前にユニットのロゴも書かせていただきました。

ヴァイオリンと一緒に撮ろうとしても当然俺の育ちで近い弦楽器はウクレレさ。

引っ張り出したついでにちょっと弾いてみたが
チューニング、コードとギターと違うので
しばし戯れてしまいました。