書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

つなぐ、つながる。

「雨降って」って入力したら「アメフッて」て変換されるくらい

日大が幅を利かせているのでしょうか。

外出する気も萎える雨なので
フィレ肉のステーキ、スペアリブ、手羽餃子と
牛、豚、鶏の肉三昧を用意して
こちらクリーンな勝負、日本生命セパ交流戦カープVSライオンズを観戦。

9回に守護神中崎が同点弾を浴び、
10回には三点取られ敗色濃厚。

この時点にレモンサワー、コーン茶割り、日本酒といってまして
雨の中断なんかもあり、このまま寝てしまおうかと思いウトウトの最中
10回裏、隙のない野間、ドラフトの記者会見でボンタンで登場した会澤が塁上をにぎわせ
天才西川、プリンス堂林、そして
「広島(カープ)の外野は下水流(しもずる)が守る、広島(ひろしま)の浸水は下水道が守る」
のキャッチコピーでおなじみ、下水流のタイムリーで同点。
野間、西川と若手が実戦の中で育っていってるのが嬉しいね。
最期は誠也の押し出しフォアボールでサヨナラ勝ち。

一年に一度あるかどうかの劇的な延長サヨナラルーズベルトゲーム。

まぁ、勝利直後に寝ましたが。

早朝からこっちの育成にも気合いが入ります。

元気に伸びてゆくさまが気持ちイイ。
なんだかんだとベランダ農園、好きなんだよな。