書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

暴年會 立川てっしん

恒例行事が、風物詩となり、文化財化して今では生存確認の場となった高校の同級生による暴年會。

f:id:rodeoclock:20231230100929j:image

やり続けて30余年、

もちろん全員タメ歳。

コロナ以降、ほぼフルメンバーで集まることが出来た。

f:id:rodeoclock:20231230101345j:image

年イチの再会がほとんどだけど

こここそ年末に帰る場所。

 

場所も同級生が経営する立川の牛タンの名店「てっしん」。

f:id:rodeoclock:20231230102052j:image

NPBの選手も多数通われていて

先日、ジャイアンツ〜ライオンズで活躍された

内海哲也さんの送別会もこちらで開催。

nishispo.nishinippon.co.jp

作品書かせていただき、その内容を記事にしてもらっていました。

 

話は戻り

最高の場所、

最高の仲間。

 

古く長い付き合いだけど、

みんなまだまだ枯れてない。

 

原点だね。

 

また来年の再会まで、

元気でやり続けなきゃな、

 

12月の夜空見上げて帰りました。

 

 

記憶無いけど(゚∀゚)