書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

屋号レッスン

今日は快晴ですね。

f:id:rodeoclock:20230409134902j:image

観光で来られる方はこれ以上ない空です。

 

先ほどは男性一名様、アート書道教室でマンツーマンレッスン。

 

「新しく出す店(割烹)のロゴを書きたい」

との希望でいらっしゃいました。

f:id:rodeoclock:20230409135349j:image

高野、それ得意分野。

 

ならば通常のカリキュラムはやめて、そのためだけに特化してやります。

マニュアルなし、臨機応変が俺流。

f:id:rodeoclock:20230409135713j:image

スタッフの隠し撮り風(ご本人様了承得ています)。

 

さすが料理人、要点の飲み込みが早く、手先が器用なので信じられない速さで自分のモノにしてゆきます。

この方のつくる料理食べたくなりますね。

 

ありがとうございます、開店が楽しみです。

f:id:rodeoclock:20230409140058j:image

ロゴも発注する時代ではない、

自分で創ってみる!

 

その手助けさせていただきます。