書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

球春到来

毎年書いていますが我々野球人にとって今日が新年。(昨日開幕したチームもありますが)

 

あけましておめでとうございます。

f:id:rodeoclock:20230331110508j:image

例年と違うのはここまで監督に思い入れが増すシーズンはなかったです。

小学生の頃からずっとカープファンですが、新井新監督には思いっきりやっていただきたいです。

f:id:rodeoclock:20230331110739j:image

ファンは勝ち負けで一喜一憂しますが、どんなに負けようともあなたを信じ抜きます。

f:id:rodeoclock:20230331111007j:image

そんな思いで新井新監督が現役時代、感動のサヨナラタイムリーを打った直後にベンチに向けたポーズを描きました。

 

最下位予想がほとんどの評論家どもにかましてやれ( *`ω´)!

WBCで浮かれた日本国民、野球はブームじゃねえ、文化だ、NPBも応援しろよΣ(-᷅_-᷄๑)!

f:id:rodeoclock:20230331111251j:image

下克上じゃ(`_´)ゞ

 

…と息巻いて書いたのですが、どうも正しくは「下剋上」のようです( ´∀`)

 

新井新監督には是非とも冷静にやっていただきたいと思います。