書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

手から手で繋ぐ

ひとつ下のOKADAくんの誕生日の祝い。

f:id:rodeoclock:20221112170023j:image

厨房に入っても特に出来ることもなく、

ビアソーセージを見つけたのでシャンパングラスに詰めて

f:id:rodeoclock:20221112170238j:image

薔薇を咲かせました。

 

オリジナルOKADABEERも喜んでもらえました。

f:id:rodeoclock:20221112170520j:image

ツマミは本人の大好物ということで

ノーマル唐揚げ、紅生姜唐揚げ、グリーンカレー唐揚げ、ミートボール、コロッケ、ベーコン巻き…

50過ぎてなお少年の心を忘れないOKADAくんでしたw

 

こちら一日経っても胃もたれしています。

一歳の年齢の違いを痛感しながら身体整えてゆきます。

 

煌びやかや店でシャンパン傾けるより

泣いて笑って、語れるこんなオリジナルなお祝いがいいね。