書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

reel so good

今再び、釣りにハマっている。

f:id:rodeoclock:20220830162327j:image

久しぶりに道具などチェックしてみると、種類、品質など良くなっている。

そしてネットを使って入手が簡単。

ヨドバシドットコムだけでこと足りる。

コロナの影響もあってか、それだけのニーズがある市場になっているんだね。

 

自然が相手だから釣れる釣れないは別として、

こうして準備してる段階が楽しいんです。

 

欲をかかずってヤツだね。

「欲をかく」って正確には「一定の成果があるのにさらに欲張る」ってことだから、成果が伴わない自分には当てはまらないか。