書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

2018カレンダー作品集「感字ごよみ」発売開始!

三連休はいかがでしたでしょうか。

東京は暖かく、快晴続きで行楽日和でした。

平日に戻った今朝、頬切る風に冬の気配を感じつつ街ラン、
そして神社で願掛け。

そうです、


本日11月6日、

2018カレンダー作品集「感字ごよみ」発売開始!
渾身の12枚。
現在地の最高峰、
いいものが出来ました。

是非手にしていただきたいです。

一文字感字の書や言葉だけでなく、
今回デザインもリニューアルして
日付も大きくカレンダー機能も充実、
(作品のデザインを損なうこと無く)
毎月の目標を書き込む欄も出来
使う方の日々に寄り添うものにしました。

言ってなかったでしたっけ、
是非手にしていただきたいんです!

そして今回もご注文の方にもれなく
一個に一枚、直筆一文字漢字カードをお付けいたします。
2018年のモットーや、名前の一文字など
世界の一枚のカードをプレゼントします!

個人様ももちろん、
法人様からのご注文も大歓迎、
1,000部の注文でも直筆カードは1,000枚書きます♪

また、カレンダー置いてあげるよ!っていう
松田選手のように熱い店舗や団体様も大募集です、

カレンダーのご注文、ご協力、ご質問、
日本シリーズの感想などは

rodeo333_99@yahoo.co.jp

詳細はHPから、
ご注文も簡単にできます。


お伝えしてなかったかも知れません、

いや、もうお願いです、

是非手にしてください!

ホントに真面目に
そう言いたくなるカレンダー作品集ができました。




みなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。



高野こうじ