書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

月イチ恒例のフットサル。
この日は朝からロードワーク、家に戻って筋トレ、
夕方にウォーキング、それからフットサルと
まるでアスリートのようなスケジュール。

アスリート書家 こうじ。
ユニフォーム姿だけはいっちょまえ。
C・ロナウドのスピードと、ルーニーの図太さと、
ランパードのインテリジェンスを俺にくれ~!

試合後に子供が産まれた友人宅のパーティーにおじゃま。
ちょっと一杯のつもりが楽しくて深酒に。まぁよくある
パターンさ(笑)。流されず 流れてゆく男だからね。
電話とかメールとか得意じゃないし、やっぱり膝つきあわせて
目と目で話すのが一番だね。響きあうってそういうこと。
赤ちゃんがいたせいもあり、なんかとても優しい気分になれた。
酔いどれ書家 こうじ、もちろん写真はアップできないけどね。
その場にいたみんな、そう思うだろ?アハハ。