書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

重なるところから生まれてくる花の美しさ

花散し、雨の東京。

昨日で見納めだだったかな。

今年は快晴の桜は撮れなっかたけど
目黒川は一服の画を描いてくれた。

昨夜はめでたいことがあったので。
ザ・ヤキニク。

数年前にメニューを書かせてもらいました。
米沢牛一頭買いの焼肉店「遊牧」へ。

肉とはこうやって食らうものです。

肉を食べて野獣になろう。

チンシムロ カムサハムニダ

人間バランスが大事ですからね。
獣が花見客でごったがえす野に放たれる前に魚で中和。
中目黒炉端焼き「てっぺん」へ。
こちらも先日テレビに出て大ブレイク中。
まぁいつも一杯なんですが。
炉端職人えぶちゃん。

いつもありがとう、そしておめでとう!