書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

運命



忍の三年が終わった。
今日から動の三年が始まる。

新しい朝日を受け止め、伊勢神宮の内宮で手を合わせる。


人間として四十一年目、熟成された味に少しばかり
苦みや深みがでてきたようにも感じる。

十一歳の時の溺死の恐怖から先日の病まで
いろいろだったけど健康に生きている。

創作書家として十年、たくさんの人に
支えられ今日がある。
書家として辿るべき心を感じられるようになった。


オヤジ、オフクロ、たくさんの誇らしき仲間、
応援をしてくれる人、作品を必要としてくれる人、
作品を広め販売してくれるスタッフ、すべての
愛する人に感謝です。


本当に本当に…

ありがとうね。


これからの動の周期に入った三年、謙虚に派手に、
愚直に、わがままにやります。


いろいろ経験してやっぱり進むべきテーマは
「命」と「愛」
です。