書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

衣替え

朝晩など少しづつ秋の足音を感じるようになってきた。
なのでweb siteのトップページの写真の衣替えをしてみた。
チェックしてみてね。

PCの容量が足りなくなって、やもえずPC内に保管
していたデジカメの画像を大量処分することとした。
ノートパソコンの悲しいサガ。早急にデスクトップに
変更せねば。あんまり興味はないんだけど。

ひとえに画像を削除するといっても時間や想いを
削除することでもあるので、手当たり次第と
いうわけにはいかず、すべてを開いてみる。
えらく時間を要した。タイムイズマニー。

そんな中で見つけた一枚。
バリ島に行ったときに撮ったやつだ。
過ぎゆく夏を惜しみつつ、この写真をアップしておきます。

夏とその周辺におきる出来事に感謝。