書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

自力本願

やっぱり、あの最後の10分近くを観ちゃうと

浮かれ気分とはまったく正反対の感情で
試合後も眠れなかった。

しかし朝から報道が加熱、
でもこれまでも歴史が変わるとするなら
こういう賛否の嵐の中なのかなと思うと何か起きるかも。

それより渋谷や道頓堀のフェアプレーポイントをなんとかならないものか。

10年くらい前にもらった長谷部選手のサイン入りスパイク。
サッカーというスポーツでそれだけの年月を一線でやれる凄さ。
尊敬と自分もそうありたいという気持ちで飾ってある。

決勝TはフランスVSアルゼンチン、ブラジルVSメキシコ、コロンビアVSイングランド
ヤバすぎるカードが目白押し。


我がカープ軍、
昨日は球界のエース菅野投手にあきらめず球数ほうらせ
ジリジリと攻めて勝つことができた。

ヒーローインタビュー(通訳役は上本選手)
こちらの茶番はサイコーでした。