書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

美味しい画

プロのカメラマンも入っていたのでその素材が届いたら
後日〈作品紹介〉コーナーで改めてアップしますが
昨日は青山にあるイタリアンレストラン「カフェクルー」にて壁画制作。

自分の中でテーマとしたのは「息吹」。

賑やかで楽しげな温度伝えられてゆければと。
だから額装じゃなくて壁に直書き。

六時間ひたすらに向きあった、
一発勝負は集中力が最重要だけど
ピンッと張りっぱなし。

それでもオーナーのご好意もあり、ちょいちょい一服、
その時にスタッフの方々と話したり
イメージを交換するんだけど
その時に感じるんだよね、
ここはお客さんに喜ばれるお店だなと。

やっぱり「人ありき」。

勉強になりました。

また後日。


夜は久々に激飲み。
二日酔いの特効薬はカープの勝利のみ!