書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

無骨でもただただまっすぐに歩いていこうと思います

誕生日当日、最高のパーティーをしていただきました。
イタリアンレストランで赤ワイン、チェイサーにビール。

素敵な仲間と食べて、喋って、飲むだけで幸せなのに
思いこめてくれたプレゼントまでいただきました。

料理人Hさんからは名前の入ったプロ仕様に包丁をいただいた。



玄さんからは人としてたくさんのことを学ばさていただいている。
ATSUSHIくんもこの大変忙しい中、来てくれました。

最強の3ショットじゃ。

すべての出会いを心から大切にして、
本気で筆を握っていこうと思うのです。

ちょっと泣けちゃったよ。

感謝、感謝。