書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

流浪、遊牧、回遊

昨日は気分転換と仕事柄の肩こりと右手の神経の痺れを癒しにスイミング。


数年前に改装された近所のプール、
水の中で一時間、空想とトレーニング。

その後、こちらも気分転換で場所を変えてデザイン作業。
現総理から作品の依頼が来ても、なにをお考えか分かるように読売新聞(ネタが古い)。

どこかをいつも流浪、
ひとりでゆっくりと遊牧、
急がずとも止まらず回遊、

夢の国も絶叫マシンも行列のグルメもいらない
発見はいつも自分の足と考えで進んだところにある。

今朝は雨音を消す、ポンタの独り言を聞きながら作品制作。

合間に描いてあげました。

本鳥、まったく興味示さず
ポンちゃん、唐揚げ美味しいよ〜」
とおっしゃっております(゚∀゚)



ポンタの餌代、LINEスタンプをゲットしてください。