書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

気分転換

久々にカット&カラーをした。

Nitty Gritty@池尻大橋。写真はオーナーのUCHIDA。
かれこれ8年近くこの男に切ってもらってます。
その昔まだ二十代前半のころ、バンドをやりながら
ホテルでバイトしていた時に彼と出会った。
それから何年も時は流れ、その頃学芸大学に住んでいた俺が
駅前をぶらぶら歩いていたら偶然にこの男と出会ったわけだ。
美容師をやってるということで独立前・独立後とツルみ、
それからなんだかんだで十年近くの付き合いになっている。
酒が飲めない男ゆえ、熱く語り明かすこともないけど
継続し、回転してゆく姿勢をいつも応援している。
わがままで気分屋なヤツだけど腕は一級ですので
一度行ってみたらいいかと思います。

夜は打ち合わせ兼飲み会で吉祥寺へ。
桜@井の頭公園のはずが寒すぎた、
着くのが遅すぎた、暗かった。ので早々に退散。
美しい写真も撮れなかった。