書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

悠然

PCでテキストを書く人にありがちなこと。
(こういう表現を<ブロガーあるある>なんて
 陳腐でハズカシイ日本語にはしたくないです)

内容の濃い、長文を書いて完成間近にフリーズしたり
誤って消してしまうってヤツ。
そしてそれは見る人にとってはまるで関係ないことなのに
その言い訳を連ねるだけで、もう一度それをアップしようとしないヤツ。

はい、今日の俺ですね。
かなり書き込んだのに、Macから強制終了のお知らせでゼロに。

以上、ブロガーあるあるでした,
凡庸でハズカシイ自分です。

書いてなんぼなんでご容赦を。

今朝の一枚。
濃淡を計算しながらもやはりその通りにならない面白さ。
この作品も撮影時からしばらく経った今はさらに淡さがなじんでいい感じに。

どこかで生でご披露したいですね。

自然に、素心で、悠然と。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2014年感字カレンダー
販売中!

CDケース卓上型  ¥1,000
http://k-takano.sakura.ne.jp/calen2012.html