書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

強いひとつから放たれる無限の火

今週は胃痛と体重管理のために摂取した肉はささみのみ。
体調と身体のキレが戻ってきたのでやっと解禁。

創造の旅とする仲間と六本木の焼肉「まんぷく」へ。

素晴らしいネギタン塩。
六本木は場所柄美味い焼肉屋がたくさんあるけどこのネギタンいい!
ご挨拶させていただきましたがおかみさんも上品で素敵です。

本来の肉食獣が覚醒してきた。
More肉っ!
ってときに「友人が次の店いこう」と。

More肉だってばさ。

しかしそこで待ってたものは

サンクス、サプライズバースデイ!!

大好きな仲間も集って。

そして世界中からスーパースターたちが駆けつけてくれました。
まさかジョニーデップと永ちゃんにはさまれるなんて。

あゆがバースデイソングを歌ってくれました。

それにしてもすごい芸だ。

俺も強烈な個性を放って、真似されるようにガンバリマス。


Mちゃん、Miju、Iさん、ありがとう!