書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

小さきことを見過ごせば大きなことで恥をかく

ちゃんこの雄「ちゃんこ 悠」で玄さんと一献。

塩ちゃんこの出汁も生ビールも
最高だけど、まぁ根性注入ですわ。

気張っていかんと。

俺は欲張りだからさ、いろいろ考えるわけだけど、
答の前に佇んでしまうこともあったりして。

木を見て森を見ず、
森を見て木を見ず。

どっちにも目も気もいけるように。


いつもはまっすぐに帰るんだけど、友人の店に顔出した。

同年代のものが内包する痛み、覚悟、信念。

未来へとつながる夜。


もの思いに耽る帰り道。
思わぬ怪我を負ってしまった。

こりゃマズい。


ボクサーのようなタフネスで進んでゆくぜ。



    大好きな街を「モヒ猿」が散策。