書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

安住なし、さすらいのギターを抱いた渡り鳥

安住(あんじゅう)だよ。安住アナではない。
かつて、はなまるマーケットという番組のロケで
表参道の路上で安住アナと書のパフォーマンスを
したことがあったんだけど、それはすごい人気だった。
街の様子は完全に俺でなく安住アナのロケ(爆)

昨夜もギター担いでさすらってきました。
仕事でも趣味でもただ漫然とことを行うのではなく、
目標やモチベーションを持つのが大切。
ここ数週間でちょっとギターが上手くなった気が(☜気のせい)

渡り鳥が向かった先は「女祭り」なるキッカイなパーティー(笑)

妙齢の美女たちの中でガッツリやってきた。

しかし、わりぃな、渡り鳥はまた次の場所に
飛び立ってゆくものなのさ(特に引き止められもせず)


鯛めしと伊勢エビの味噌汁、最高だった。


本音で生きるっていうのはとてつもないリスクを負うこと。
しかし抑圧されたストレスに殺られるより、リスクと戯れろ。
消化不良のムカつきに耐えるより、気持ちよくすべて
吐き出して空っぽにしろ。

今朝、ベランダに立ち空を眺めて吠えてみる。

俺のモチベーションは人間にまみれて生きること。
痛みと愚かさの人間讃歌。

みなさん、はなまるな一日を。