書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

依怙地にならず我がスタイルを貫いて

野球(日本)対 Base Ball(アメリカ)をテレビで
観戦中のタカノです。
アメリカに舞台を移してからはWBC基準で一日の
スケジュールを組み立てたりしています。

アメリカやキューバにはパワーでは及ばない。
しかしスピードや、しなやかさ、精密さが日本の信条。

己のスタイルがブレないこと。
強者の条件。

枠をもうけないのが自分の信条。

キッズ向けロンパース、Tシャツは四月から
さらに大型販路を持つ通販会社と契約して全国展開する。

英語を書にするのも自分のスタイル。
The Beatlesの「Eleanor Rigby」
The Long And Winding Road
の歌詞に適当なイメージをのせて。

多彩な変化球を磨きながらも

やっぱりストレート勝負だよな。