書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

出来、アガル

あるお笑い芸人からの依頼で
ルードボーイユニットを組み、
曲を書き下ろし、昨日はレコーディング。
リズムトラック、ツインのボーカルトラックを一発録り、
初めてリードギターの録りもやった。
久々のレコーディング、初の試みもあり
高揚感ハンパない。燃えるね。
バンドマン時代はレコーディングよりライブが
はるかに好きだったけど、
書の作品創り同様、いい緊張感と集中力で創りあげてゆく作業も楽しい。
ゴキゲンなエンジニアともチームを組めて
ミックスダウン含めて三時間で完パケ
やりきった後のビールが美味い!
次は自分たちの曲を創って、レコーディングだな。

今朝は書家モード。
週明けは郵便局の始まりだから作品の発送が多い。

週末に制作した作品、
北は岩手、南は沖縄に住む方のもとへと飛び立ってゆく。
喜びで繋がれますよう。
写真的には地味ですが
この作品のひとつひとつが
とても大切な意味を持っているのです。