書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

凝り性の俺はこうして凝り固まってゆく

昨日はついにダウン。
風邪だ、血行障害だ、右手の痺れ、胃痛だと
鉛のように体にのしかかる。

いろんな薬を飲んで22時には寝ましたよ。

今朝になったら余裕の復活よ。

肩こりなんて生まれてこのかたなかったのに
ここ一ヶ月の肩の張りはハンパじゃない。
少しでも時間があればツボを刺激。

旅先のこんなのでも縋りたくなる現状。

骨盤矯正にも着手、看てもらったら
「これじゃ、左側がこりますよね」。
右側がバッキバキなんだけどね。


我欲に負けずに、風邪にも負けずに、凝りにも負けずに。

誰かの心にしっかりと響くものを書くことにこの命を賭けたい。