書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

六甲おろし

野球場ってこんなに賑やかで人が集うとこだったのか。
ここは神宮、ヤクルトVSタイガース。広島戦しか行かない僕としては
こんなに熱気に包まれた試合を観たことがない!
ほとんどが阪神ファン、神宮にして完全にホーム状態。そしてやかましい。
一塁側のいい席でありながらも実に熱い。広島ファンの僕としては
暑苦しかったが(キャップもパイレーツだしな)。
圧巻は七回のジェット風船阪神ファンの熱気による温暖化現象にクラク
になりここで退散。

地元に戻ってホルモン&黒糖焼酎。初めての店でハツが美味しかった
気もするが酔っぱらってよく覚えていません(苦笑)。

翌朝、ネットでニュースを見た。新井の二発でカープ連勝。
阪神のような熱気を我らに。