書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

今の始まり

外にも出ず、ずっと作業しているのでパソコンのデータが溜まりまくります。

数日前は突然ここ最近の1000件を超えるメールがいきなり消失、
これは後々いろいろと不便をきたす。

なのでパソコンの負荷を減らすためデータの移行と廃棄。

まずは大量にある写真から。

こんな純情が出てきた!

23くらいかな。今はなき新宿JAMでのステージ。

ケッタイな豹柄のジャケット、ご覧の通りもう完全にイケイケですw

いつもこんな目つきで世の中を見てました。

今も衝動としてはこの感じ。

こんな目つきで永田町や都庁を見てる。

いいことも、そうでないことも真剣にやってきただけ多くのことを教えてくれた。

メンバーやあの頃のバンド仲間は今でもやはり特別な思いがある同志感。
やんちゃが過ぎたきらいはありますが。

さらなる純情。右から二番目。

こちら永田町内部にいてもおかしくない利発さ!

いや、この道で間違ってない。

今日も育ててくれたり、支えてくれたり、励ましてくれたり、必要としてくれたりとの感謝を忘れず作品創りに勤しみます。