書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

世界をかける想い、スミレの香にのって

ついに体調を壊し、昨日はすべての予定を
キャンセル。残りのタフな忘年会にむけて
薬を飲み、ベッドに身体をうずめ体力をチャージ。

今朝がたいくらかよくなってきたのでロードワーク
出たものの10メートルも走らないうちにリタイア。
またしても持病の腰痛がひどくなってきた。寝すぎか。
友人は腹巻が効くと教えてくれたが、腹巻って
どこで売ってるんだろね。それにロックスターには
似合わないだろ(苦笑)。

そんな満身創痍の中、日々の発見や喜びのかけらが
創作意欲を高める。

作業台に向き合い、いくつか作品を描いた。
(これが一番腰に悪いんだけど)


Love is feeling, feeling love・・・

Johnは中学生のような英語で大人の心を打ち抜く
メッセージを放つ。

感じあうことから愛は始まる。


                          「モヒ猿」更新