書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ワンツーでぶち抜け!

ライセンスを取得できるわけでもないのに
(年齢制限でね)、いそいそとボクシングジムに通う。
男が強くあるためには肉体も伴わないと・・・・
なんてかっこつけながらゼーゼー言ってさ(苦笑)。
こっちから攻撃をするつもりはもうないけど
いろんな意味で闘う姿勢は持ってる。
でも知っている、一番の敵は己自身だと。
イギリスの作家がこんな名言を残している。
「自己はどんな星よりも遠い」と。
だから自分と格闘して成長してゆくんだろうね。

自分と闘い、人の支えを受けながら。

夜のワンツーコンビ。

黒糖なら「まんこい」、芋なら「不二才」(写真真っ黒だけど)。
ヤツラは愛すべき強敵。
いつもノックアウトされてるよ。