書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

マンジャーレ・カンターレ・アモーレ!!!

誕生日当日、愛すべき仲間達が祝ってくれました。
恵比寿のイタリアンレストラン「タベルナ クアーレ」。
しっぽり、しっとりなんて俺には必要ない、
パァーッと派手にこうして仲間と笑顔でワインでも
飲むほうが性に合っているんだ。

そして今一番欲しかったもの・・・

iPod。子供の頃、こんなふうにして超合金やグローブとか
もらって喜んでいたな。この日もまさにそんな感じ。
他にも襟のないシャツ(首に巻きものをするのが好きなので
ちょうど探していた)、さらに石鹸好きには嬉しい自然派石鹸。
今、これが欲しい!なんて一言も言ってないのにストライク
ど真ん中のプレゼント。ダルビッシュのストレート並に
俺の心にビシッときました。

そしてたくさんの笑顔。
マックでは0円でも俺にとってはプライスレス。

これからも陽気に無邪気に
マンジャーレ・カンターレ・アモーレ(食べて歌って恋をして)!