書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ブレない人

昨日、夕方から仕事で映画監督の崔洋一さんに会った。
最近ではビートたけし主演の「血と骨」を撮った日本
でも希有な骨太監督。実際に会ってみた印象は暖かく、
深いという感じ。ブレがないっていうのかな。

夜は湘南ベルマーレFW梅ちゃんと以前お世話になった
編集担当Iさんと最近お気に入りの近所の酒場で飲み会。
アツく濃いひととき。部室にいるようだ(苦笑)。
梅ちゃんのケガもほぼ完治し、来季が楽しみ。
地獄を見てきた男だけあって痛みのはてに見つけた
力強い情熱の炎がある。ちょっとそっとじゃ消えっこない。
だから今後がホントに楽しみなのだ。


信じる力と芯がある人っていうのは独特の佇まいがある。