書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

トークライブ出演のお知らせ

まったくどれだけ自分の生活はパソコンに依存して
いたのかと、なくしてみて改めて感じる秋の昼下がり。

いつもはi tunesだのみの音楽も久々にヴォリュームを
あげてステレオで聴いてみた。ロックの音の洪水に
テンションがあげながら。

そんな熱き情熱でライブをやります。
10・14 新宿歌舞伎町LOFT/PLUSONE。

そう、4日後に誕生日を控えた30代最後のトークライブです。
この十年の総括になるか、まだわからないけどいつもに
増して魂の込もった時間になるでしょう。

出演時間も20:30ぐらいからだと思うので
仕事帰りにでもふらりと遊びにきてください。
50分くらい濃密にやる予定です。

是非ともよろしく。

10/14(火)歌舞伎町LOFT/PLUSONE
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【開場】18:30
【閉会】22:00
【料金】1,800円(飲食別・1ドリンクはご注文願います)


待ってます。