書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ディズニーの空

昨日は舞浜にある東京ベイホテル東急に参上。

ディズニー・シーで遊んで、フレンチを食べ、最上階の
ラウンジで東京ベイを眺め・・・なんて俺らしくないことが
起きるわけもなく。

同ホテルで催されたイベントに出演してきました。

アメリカから北海道から遠方からもたくさんの方が来場し、
一時間半、がっちり書き下ろしてきました。
やっぱりライブはいいね。目の前に人がいて、共鳴できて。
ありがとうございました。

しかしディズニー関係と無縁な私。あの周辺も初見参でしたが
電車やバスの窓のかたちや手すりもミッキー。
夢とメルヘンを楽しみにおおぜいの人が来るのもわかるなぁ。

俺?直帰してちょっといいビールと農家直送の枝豆で
俺流の贅沢を楽しませてもらったよ。