書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

キャンプイン!

二月一日。


わしら野球人にしたら今日こそが正月じゃわ。

そろいのユニフォームを着てキャンプイン。
長く過酷で歓喜に向けて邁進しようる一年の始まり。

今朝の練習前の挨拶で小窪選手会長がええこと言ぅとったんじゃわ、
「チームのため、ファンのため、家族のため、自分のため、そして仲間のために。
厳しい一年になると思いますが、精いっぱいチーム一丸となって頑張っていきましょう。
さぁ、いこう!」と。

わしら野球人には身の引き締まる言葉じゃわ。

コレクションを並べてみたんじゃ。
今年もこげな記事が見られますように。



俺、野球人でも広島県人でもねぇけど!


プロ野球のキャンプイン、
春が少しずつ近づいているのです。