書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

イタリアンBBQ Wistaria

打ち合わせを終え、思い入れ深い街、中野。


ずいぶん昔、この地で地鶏と焼酎の店をやっていやことがあった、
大手から小さな個人店までひしめきあう大飲食街。
この街で商売が成功できればどこにでも通用するという噂が飛び交うほどに。

そこにまた一つ、いい店がありました。
「イタリアンBBQ Wistaria」
スパイスの効いた金串のホルモングリル。
斬新です、しかし安定感ある美味さ。
オーナー自家製の石釜。
クアトロフォルマジョの濃厚なチーズとメイプルシロップの調和、最高。

やはりピザじゃなくてピッツァだね。

栗原は他球団に移籍しちゃうけど
ウィスタリアはここ中野でずっと頑張ってほしいです。

自由な発想と、しっかりとした裏打ち
そう、
枠にこだわらず、型にこだわって。