書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

なごみを運ぶ湯に浸かり

ひとの価値観とはじつにいろいろである。
ダイヤモンドだけがダイヤモンドではない。

趣味:入浴
特技:長湯
夢のワンダーランド日帰り温泉

入り口の写真を撮り忘れたので店のムームー姿(爆)。
今回は荻窪「なごみの湯」。

二十代半ば、役者をやっていたころ
稽古を終え役者仲間と飲み明かし、
何度もここにお世話になっていた。

二十年近く振りの再訪。

地下に100席近くあるテレビ付きリクライニングシートが
できたりして充実度がアップ。
平日でも2,000円とちょっと高めだけど疲れは取れる。

風呂と筆とビールで過ぎる一日。


夜はパーティーに顔出して、
〆はいきつけのラーメン屋「輪」で打ち上げ。

役者時代の自分にこう言ってやろう。
「隣の芝なんか青かねぇぞ」
自分の出来ることを黙々と極めてゆくだけ。