書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

どん底トライアウト、人生に戦力外はないんだぜ

高村光太郎の詩がジンジンと響いてくる。

僕の前に
道はない
僕の後ろに
道は出来る


俺の肉体が死に絶えてもやはり自分が創った言葉が残れば
また誰かのもとに響く、やっぱり俺はいつも本気で書く。

昨日のカラス、最高でした。

夕方、新宿南口、ルミネ下の広場で路上ライブ。

(ライブの写真は機会があればアップします)

ゴールデン街で撮影。


クラブドクターでライブ。

本番前、楽屋の段階から大熱唱。

アレン・ギンズバーグジャック・ケルアック
2009年の叫びを感じてくれ。

時空を超えて魂の交換だ。

ストリートもライブハウスもすごく沢山の人が集まり、
観たことも感じたこともないパフォーマンスができた。


計算なんていらない、口ばかり達者で行動が伴わない
頭でっかちに世の中を任せてたまるかっ。

いつだってリアルな場所でリアルな言葉を叫ぶ。

道は己の魂と情熱で切り拓いていくものだ、
他人任せにしたり生ぬるい感傷や懐古や後悔に
浸っているヒマはないのだ。


もっともっと動物的な本能の覚醒だぁ。




           「モヒ猿」もしっかり召し上がれ。