書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

どこにいても確かなCOTOVAで繋がるために

リリースからひと月ちょっと。
喝采袋」のご依頼に心から感謝いたします。

額に入った高尚な(?)作品も書きますが
もっと違うスタイルが出せないかなと考えていました。

もっともっと日常にそっとあるような。
そしてアクティブでカジュアルな感じのもの。

それが喝采袋のコンセプト。

全て手づくりなので時間をいただく場合もありますが、
大きさなんかも好みのサイズで創ることもできます。
洋服や靴なんかもそうだけど、
ジャストなサイズ感はお洒落のポイント。

こういうシンプルなものから

絵を入れたりもします。

今作は縫製デザイナーとの共作なので
新たなブランドを立ち上げました。

<COTOVA>
そうです、響きの通り「言葉」です。
俺の生命線です。
「言葉」を「感字」に。
固定概念や古くさい世界観を払拭するのと
世界に通じる響きとしてアルファベット<COTOVA>です。
残念ながら高級なチョコレートでも
Oiパンクのバンドでもありません。

モデルのRYUクン。

アメリカ留学を控えた彼には
「一度も失敗をしたことがない人は、
何も新しいことに挑戦したことがない人である」
というアインシュタインの言葉を書いてみました。

まだまだ喝采受け付けております。
コチラからよろしくお願いします。

今後も手づくりとオンリーワンにこだわってやります。


ベランダの手づくり菜園も連日の暑さで
すくすくと育っております。