書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

その情熱は道の上から始まり、試練の河を渡って

先日、久しぶりに原宿を歩いた。

10年前、路上パフォーマンスをしていた懐かしい
思い出の風景とでも言いたいところだが、
そんな感傷的な気持ちなどない。

まだまだ先にゆく。

ひとつあるとするならなら10年前に
(早くこの路上から抜け出して、メインストリートに行くんだ)
というのを思い出し、確認する程度だ。

過去があってこその今だけど、過去にしがみついたり、
あるもの以上の美化など必要ない。

いいことも嫌なことも淡々と受け止めて前に行くのだ。



こんなに睡眠をとったのは何ヶ月ぶりだろうか。

今日はスパッと切り替えて、朝からアグレッシブにハードワーク。
まだ肩がヤバいので軽めではあるが約半月ぶりに
ジムトレーニングを開始。

滴り落ちる汗がたまらなく気持ちいい。

細胞も氣も体も目覚めた。

窓を開け放って作品制作に入ります。


主婦の友社が出している通販カタログがリリースされました。

子供服とメッセージギフト。
全国に力作を届けます。