書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

HOPPY TONKY CRAZY

仲間から面白いギフトが来た。 ホッピーワンケース。 サザエさんジェネの俺は彼こそ現代の三河屋のサブちゃんと思う。

困ったときにさりげなく知恵を授けてくれ、 シレッとした顔でサプライズを起こし、 顧客(信頼ある人)を大切にしながら既定路線に入らない。 小さい単価こそ疎かにせず、新しい提案をくれる。 本業以外にも力を注ぎ盛り立てる。

メジャー、マイナーもなく、 インディペンデントもディペンデントも関係なく、魂込める。

最上の気配りを持ちながら、見せつけない己がある。

人は人から学ぶんよ(今、愛すべき四国をモチーフにした映画を観とるけん、そんな言葉になりよるのよね)、

ホッピーを飲みながら、それを噛み締め飲み干す夜。