書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Field of dreams

ジダン、引退・・・。
亀梨が誰と付き合おうがどうでもいいが(どうせ小泉
サイドの営業戦略だろうし)、サッカー史に残る選手の
ファンタジーがあと一年で見ることができなくなるのは
悲しい。W杯ではちょっとフランスを応援したくなってきた。
ジダンサイドの営業戦略にはまった俺?)

先日、サッカーW杯日本代表の特集本が出るということで
その中でいろいろな人が勝敗予想をする企画があり、編集部より
勝敗予想とコメントの依頼を受けた。ズバリこう予想した。

対オーストラリア 日本勝ち
クロアチア   ドロー
対ブラジル    ドロー   一勝二分で一次リーグ突破!
理由を説明すると長くなるので割愛。

で、今日ドイツ誌に語ったジーコのインタビューをネットで
見たらなんと一次リーグの日本代表の予想が俺と同じ!すげぇ。
だけど今回の雑誌の発売日は今月末だから、普通に雑誌を
読む人は俺がジーコの意見パクったみたいになるじゃん!
でもちょっと嬉しいぜ。

連載誌「Footival vol,29」が書店に並びました。

いつもの巻末ページに今回は柏レイソルを描いています。
(皮肉にも表紙は昨年まで柏にいた玉田くんです)
アツい話になってます。
俺サイドの営業戦略にはまってみてください(苦笑)。