書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

dissatisfaction

あぁ、今夜の俺は怒りの酒をあおる・・・。
気合いを入れ19時からずっとテレビの前で広島カープ
声援を送ったっつうのにまたしても敗戦。
今シーズンこそはと期待を込めているのに最下位街道を
ばく進中。開幕から打線はほとんど眠りっぱなし。

ものごごろがついたときから広島カープが好きだった。
当時は山本浩二が四番で同じ「コウジ」のよしみから
ファンになったと思う。おまけにひねくれものだったから
周りは巨人ファンばかりの中で広島を応援するのが好きだった。
昔はセブンイレブンマクドナルドもデニーズも行かなかった。
その業界のトップに対するアンチ心っていうツッパリ。
当時中学生、馬鹿だな俺。
それらの店に何の罪もないし、今では自宅の前のセブンを
どこよりも素晴らしい店だと思っているけど。

・・・違う、違う、カープの話。
まぁいいか。過ぎたことを言うのはやめよう。

ビールも切れたし、セブンに買いにいくか。


途方にくれるマイメガホン・・・。