書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ALWAYS


そう、いつだってLEVI'Sだ。昨日もまとめ買い、スッキリ。食材や酒でも一点だけを選ぶとなると時間をかけてしまうけど、まとめて買えば即決だ。故にスッキリ。
夜は『ALWAYS 3丁目の夕日』で涙。日本人の琴線ていうのがあるんだろう、見事にそこをつかれた。嬉しくて、切なくて黒糖焼酎の杯がすすむ。
夕方ジムに行ったら会長に「今日、9時3分から 夕日が丘の3丁目やるぞ」って言われた。時間はぴったりなのにタイトルが飛躍的(笑)。でもこういう雰囲気先行型の人、大好きです。先日友人とイタリアンを食べにいったときメニュー選んでたら「わたし、カプリチョーザ食べたい!」どうやらカプレーゼが食べたかったようだ。よく食べる俺ですが、さすがにカプリチョーザは食べきれません(笑)。