書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

挑 筆文字

昨日、作品出しに行った郵便局の人の機敏さ、

ジムでは皆さん気合い入ったトレーニング、

晩酌の食材買いに寄ったスーパーでは溌剌とした声出し。

 

そうです、

1400万人を超える東京都民が待ちに待った

f:id:rodeoclock:20240330083344j:image

広島東洋カープの開幕戦です。

 

私も漏れなく

誕生日より、ゴールデンウィークより、夏休みより、クリスマスより、この日を楽しみに待ちわびた都民のひとりです。

 

試合から一晩明けて、

早朝のジムには誰もおりません。

DeNAドラ1渡会選手に同点スリーランを打たれたショックから立ち直れていないようです。

 

24時間営業のスーパーも静まりかえっております。

期待の新星、田村選手の四三振に声を失った感じです。

 

しかし東京都民のみなさん安心してください。

 

田村選手は悔しさをバネにします、

末包選手ももうすぐ一軍にあがってきます、

今日の森下投手の怪我の代役黒原投手がやってくれます。

 

チームの挑戦を秋まで応援しましょう。

f:id:rodeoclock:20240330085114j:image

俺の周りにカープファンいねーけど(゚∀゚)