書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

釣りと花粉と筆文字と

三週間ぶりにオフができたので釣りへ。

昼ビールと握り飯、疲れた身体にシミシミです。

暖かくて気持ちいい。

3時間粘りましたが、ありがたいことにアタリが全くないのと

花粉による鼻水、目の痒みに襲われ諦めがつきました。

 

納竿後、途中カフェで作品構想練ったり(鼻水垂らしながら)

帰ってきて制作したり(涙目になりながら)と気分転換もできオフモードをオフにしました。

 

団体行動不適合なので船には乗らず陸っぱりボウズでしたが

乗船の魚はしっかりいただきました。

とれたての釣り鯵とイシモチの刺身、炙り。

タラの芽の天ぷら。

友人からの頂き物の高尾天狗純米吟醸と合わせて最高の贅沢。

 

いただいたお礼。

筆ペンと顔彩で書けますよ。

 

あなたも書いてみませんか。

↑完全にワーカホリック