書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

2017年カレンダー リリース!

「2017年カレンダー作品集 書と呟き」がリリースされました!

喜怒哀楽、いやその間の感情さえも入れた叫ぶ二文字書に
各月にちょっと呟きを入れたカレンダー作品集。


ある月の呟き
「光とはどんな色だろう、
想像しながら静かに朝を待つ」

ガキの時からずっとそう思ってた。

不安と憤りと情けなさと恐怖の闇の中で
奥歯噛んで光を想像してやり過ごしてきた。

その想像の光が唯一の安定をもたらしてくれた。

ひとつひとつの経験がいびつに重なり
それは整頓されたものよりもやはりリアルで
また言葉が生まれ、こうして12の思いを書にできました。

今年いっぱいはご注文の方にもれなく
ご希望の漢字一文字をポストカードに直筆しプレゼント!

渾身の12の書、
是非手にしていただけたら。
どうかよろしくお願いいたします。


からご注文いただけます。